ちょっとだけ心理テスト

こんにちは!毎日暑い日が続きますが、皆様大丈夫でしょうか?🌞

先日、同じ職場のOちゃんが「恵比寿のお祭り」に行くと言っていたので

「恵比寿に美味しい『ひいらぎ』っていうたい焼き屋さんがあるんだよー。」

と話していたら

「恵比寿の美味しい飲食店をブログにあげて下さい。」と

またダメ出しされてしまいました。(シクシク)Oちゃんは最近「恵比寿」がマイブームのようです。なのでまた細々と恵比寿のお店も載せていこうと思います。

 

唐突ですが、今日は私がちょっと面白いなと思った「心理テスト」を少しだけ載せようと思います。

 

⭐️「ステーキディナーのメニュー」で解る事⭐️

あなたの目の前に「ステーキのセット」があります。メニューの内容は以下のものです。以下のメニューに周囲にいる、異性を当てはめてみて下さい。

❶パン(ご飯でも良いです)

❷メインのステーキ

❸デザートのメロン

❹赤ワイン

 

f:id:deepsnow7174:20180730134312j:plain

f:id:deepsnow7174:20180730134334j:plain

 

 

さて、この心理テストから解る事は

「あなたの周囲の異性のイメージ」です。

❶パン→パンに当てはめた異性はあなたから見て「遊び友達」です。いつも顔合わせるパンやご飯は慣れ親しんだものと言ったイメージだからです。

❷メインのステーキ→「血の滴る肉」はセクシュアルなイメージ。ズバリ「Hの相手」でしょう。

❸デザートのメロン→爽やかなメロンは「初恋の相手」というイメージです。

❹赤ワイン→ワインは大人の関係というイメージ「浮気相手」です。

 

⭐️「鶴の恩返し番外編」で解る事⭐️

昔話の「鶴の恩返し」。

おじいさんが鶴がはたを折っている部屋の中を覗いてしまうところからです。本来の話とは違い、襖を開けて驚いたおじいさんはスマホを取り出して、写真を撮り始めました。その時写真をとられた鶴は何と言ったでしょうか?

❶「何撮ってるんだ!!」(と怒る)

❷「いやーん!恥ずかしい。」

❸「2人だけの秘密ね。」

❹「可愛く撮れた?」

f:id:deepsnow7174:20180730161314j:plain

f:id:deepsnow7174:20180730174502j:plain

 

 さて、この心理テストから解る事は

「あなたのナルシスト度合い」です。

❶ナルシスト度 10% キレるというのは相手にどう思われても良い証拠。必要以上に飾らない人です。

ナルシスト度 40% 見た目にコンプレックスを抱えている場合が多く隠れナルシストです。

ナルシスト度 70% 甘い言葉で相手を説得するのは相手をいつでも落とせるという自信の表れです。

ナルシスト度 99% どんな状況でもまず自分の写りが気になる人で、美人扱いされないと機嫌が悪くなります。

 

どうでしょうか?当たっていましたでしょうか?🐥

 

また唐突ですが、「恵比寿の美味しいお店」

「豆腐料理 空野 恵比寿店」さんは、豆腐や湯葉を使った創作和食ダイニングで、ヘルシーで女性に人気のようです。豆腐にはタンパク質や、ビタミンEや、サポニンなど、女性に嬉しい美容やアンチエイジングに良い成分がたくさん入っているので、毎日でも食べたい食品ですよね。店内の内装も「京都」に来たかのような大人の雰囲気で、私もお気に入りのお店です。(最近行けてませんが。。)

f:id:deepsnow7174:20180730155819p:plain