ちょっとだけ心理テスト2

こんにちわんこそば!毎日暑い日が続きますが皆様大丈夫でしょうか?☀︎
先日、整体に行った帰りに渋谷東急地下の「バインミーバインミー」さんで
バインミータップカム(全部入りみたいなやつ)を頂きました。

f:id:deepsnow7174:20180813135130p:plain


イートインスペースはあるのですが、基本立ち食いです。(椅子欲しいなあ)
飲み物も一緒にとロータスティー(ハス花茶)にチャレンジしました。

f:id:deepsnow7174:20180813134005j:plain


クセが強いんじゃー!!!と思いパッケージを見たら
ベトナムの人たちの体系維持に一役買っています」みたく書いてあったので
持って帰って、家でレンジでチンして飲みました。

ダイエット効果が高いようです。

 

唐突ですが、ちょっと面白いと思った心理テストです。
好きな人にすると面白いかもしれない心理テストです。
⭐️ペットを飼うならどんな?⭐️

❶貴方がペットを飼うとしたら何の動物が良いですか?
❷その動物を選んだ理由は何ですか?
❸そのペットをどんなふうに飼いますか?

f:id:deepsnow7174:20180813134459p:plain

f:id:deepsnow7174:20180813134630p:plain

このテストから解ることは
「好みのタイプと付き合い方」です。
❶どの動物かはあまり意味がありません。導入部分です。
❷ペットに対する形容詞 →相手のどこを重視するかです。

🌟「人懐こい」「楽しい」などは「自分と趣味などが合って一緒にいると楽しい相手」がタイプ

🌟「ふかふか」「あったかい」などは「性の一致」が大事なタイプ

🌟「可愛い」「綺麗」などはルックスが一番大事誰に見せても自慢の相手がタイプ

🌟「静か」「手間がかからない」互いの自由を束縛しないクールな人がタイプ

❸どんなふうに飼うか→これは相手との付き合い方です。
🌟「オリにいれる」「つないでおく」かなり独占欲が強いタイプです

🌟「いつもご飯をたくさんあげる」「大事にする」とても優しくて気遣いのある人です

🌟「芸をしこむ」「しつけをしっかりする」このタイプは要注意、色々口出しされて無理やり趣味を変えさせようとします

どうでしょう?当たっていましたでしょうか?✨