ニキビ予防で気を付けている事

こんにちは!すごく久しぶりに平日にブログを書いています。今日は都内は暖かいですが、皆様お元気でしょうか?

唐突ですが、私が普段から気を付けている「ニキビ予防」についてご紹介します。

もうニキビじゃなくて「吹き出物」かもしれませんが。。

①枕をカバーするタオルを毎日変える(裏面にして二回使えます)

f:id:deepsnow7174:20190221143115j:plain

②朝と夜、二回クレンジングする(朝も油分があるので)

f:id:deepsnow7174:20190221143206p:plain

③チョコやナッツ類は控える(ナッツはニキビができやすいようです)

f:id:deepsnow7174:20190221143346j:plain

③一時的に「揚げ物」を控える(ずっとは無理ですけど)

f:id:deepsnow7174:20190221143434j:plain

④イオン導入器でビタミンCを導入する(安いやつでOK)

f:id:deepsnow7174:20190221143545j:plain

男性の方も、普段の生活で取り入れらる事があれば効果があると思います。特に朝晩のクレンジングジェルは古い角質も取れてお肌に良いと思います。(安いものでOK)

 

唐突ですが、昨日旧知の友人達と三軒茶屋の美味しいイタリアンレストランに行って来ました。(二日酔いです)

f:id:deepsnow7174:20190221144217p:plain

カゼ ウズマキ (caze uzumaki) さんです。
イタリアンのコースを頼みましたが、コスパが良くて、お店もゆったりとしていて雰囲気が良かったです。「ラザニア」が人気メニューのようなので、次は頼んでみようと思います。

f:id:deepsnow7174:20190221144430p:plain

デートとかに使ったら喜ばれそうです。