今さら映画「ヴェノム」を観ました。

こんばんにゃっ!今日は都内は寒かったですが、皆様体調は大丈夫でしょうか?

私は昨夜職場の同僚の人の送別会があって久しぶりにワイワイしました。(不謹慎でしょうか)シャチョーさん達も参加してくれて奢ってくれました。ありがとうございます。٩(*´︶`*)۶ (やっぱり不謹慎でしょうか)退職された方が、次の場所でより輝けるように祈っています。

 

唐突ですが、映画「ヴェノム」のDVDを観ました。

f:id:deepsnow7174:20190330181030j:plain

前情報として、職場のMちゃんから「何か、可愛いらしいって噂ですよ。キモ可愛いっていうか。」と聞いていましたが、可愛くはございませんでした。キモかったですけど。

f:id:deepsnow7174:20190330181244j:plain

主演のエディ役のトム・ハーディ。劇中では、レポーターの仕事やライターの仕事をしていて、運動神経抜群という設定らしいです。

クリストファー・ノーラン監督作インセプション」でブレイクし、2012年の「ダークナイト ライジング」でバットマンの宿敵ベインを演じ、時期ジェームズ・ボンド候補でもあるらしいです。全然気付かなかった(-_-;)(ダークナイトすげー好きだったのに)おでこのシワがすごくて親近感が湧きます。

f:id:deepsnow7174:20190330182152j:plain

ヒロイン役を演じるミシェル・ウィリアムズ。劇中では、ボブヘアーで、弁護士で、デキル女という設定です。

スピーシーズ 種の起源」にも「シャッターアイランド」にも出演してたそうです。全然気付かなかった(-_-;)こちらもシワが多くて親近感が湧きます。(なんのこっちゃ)

f:id:deepsnow7174:20190330182615j:plain

悪役の科学財団のトップを演じるリズ・アーメッド。いかにも賢そうな悪役顔です。(インサイダー取引とかしそうな雰囲気です)何気に俳優以外にもラッパーらしいです。

スター・ウォーズシリーズの「ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー」では主要キャラクターのひとり、パイロットのボーティー・ルックを演じてたそうです。全然気が付かなかった(-_-;)

話の内容としては、「寄生獣に似てて面白いなあ٩(*´︶`*)۶ 」といったところでしょうか。悪い人間を倒すのではなく、喰っちゃうあたりがブラックで嫌いじゃないです。

f:id:deepsnow7174:20190330184111j:plain

どうやら、この人は元々スパイダーマンの敵役だったらしいですね。いつか共演する日も来るんでしょうか?

f:id:deepsnow7174:20190330192212j:plain

猫さんが横のミニソファーで寝てたので、音量5くらいでコソコソ観てたんですが(字幕があるから助かるー)ふと視線を感じて横を見たら、猫さんがすごい形相で睨んでいて、ヴェノムより怖かったです。(-ω-;)(そんなん観てないで構えよって事ね。。)

マーヴェル映画が好きです。大抵悪いやつはヒーローにやっつけらるから安心して観る事が出来ます。水戸黄門みたいなもんです。

f:id:deepsnow7174:20190330185437j:plain

唐突ですが、最近ハマっているタイ古式マッサージの先生がブログで、「冷えはタンパク質やミネラルを補うと良い」と言っていたので、早速コンビニでプロテインを買ってきて飲んでいます。最近はコンビニなどで手軽に買えるのはありがたいですね。٩(*´︶`*)۶