ヒラキって安い

こんばんにゃっ!!今日は都内は気温が高くて過ごしやすかったですが、皆様体調は大丈夫でしょうか?私はまた、地味に喉が痛いです。

唐突ですが、「靴のヒラキ」さんってご存知ですか?昔からあるので、多分知っている人は多いかと思いますが、以前ヒラキさんで、立ち仕事用のスニーカーを購入してから、カタログが定期的に送られてきます。ネット通販もやっています。

f:id:deepsnow7174:20190414155800j:plain

以前購入したスニーカーは、失敗したのか「ちょっとちゃっち過ぎませんか?(´・ω・`)」といった感じで、ご近所履きになってしまいましたが、ヒラキさんが服も展開していて、お安いので時々試してみてます。上のブラウスは、まだ着てないので何も解りませんが、見た目は普通のものでした。

f:id:deepsnow7174:20190414160146j:plain

上の写真のパンツは、ネットの口コミが凄く良かったので、買って履いてみたところ「若干ダボっと感が(しゃーないか)。。」といった感じです。

f:id:deepsnow7174:20190414160344j:plain

上の写真のベルトは「切ってサイズ調整が出来る」という点に惹かれて買って使っていますが、ちょっと脱着が硬くてめんどうな感じです。でも安いのでアリかなと言ったところです。色々な家庭用品や雑貨などもあって、安くて宝探しみたいで面白いのでついつい見てしまいます。また良さそうな商品があれば試してみようと思います。

 https://www.hiraki.co.jp/ec/srDispCategoryTreeLink/doSearchCategory/110S0000000/0/2/1

唐突ですが、ファミリーマートで美味しい和スイーツの新商品を発見しました。

f:id:deepsnow7174:20190414161152j:plain

「榮太樓」さん監修の「黒みつしみうま生どら焼き」です。

スプーンで食べると書いてありましたが、私はフォークで食べました。下のどら焼き生地に黒みつがたくさんしみこんでいて、生クリームも甘すぎなくて、全体的にふわふわした感じで、とっても美味しかったです。309kcalですが、美味しいから仕方ないです。コンビニで、こんな本格的な和スイーツが買える日が来るとは思ってもみませんでした。おすすめです٩(*´︶`*)۶