NIOCAREで良い香り

おひさしぶりーふです。

今日は都内はまた暑くて命を落としかけそうになりましたが、皆様体調は大丈夫でしょうか。

私は先日ちょっと世の中のヒエラルキーについて、考える事があって、精神世界を彷徨っていました。(´・ω・`)でも、考えたってしょうがないので、いつもの開き直り精神に戻りつつあります。(わかちこわかちこー!٩(*´︶`*)۶)

唐突ですが、ニオイケア製品で良い物を発見したので、ご紹介します。

f:id:deepsnow7174:20190923203859j:plain

NIOCARE(ニオケア )150倍濃縮シャンピニオンエキス配合 サプリメント 30日分

確かyahooショッピングで、1,350円位で購入しました。

ミント味のタブレットで、そのまま口の中で溶かすタイプです。

「タイムリーな臭い」「カラダの内側からの臭い」「腸内環境」の3つの原因を改善してくれるらしいです。
腸内フローラを整え身体を中から綺麗にしてくれるそうです。

成分は以下です。

 


シャンピニオンエキス 末 白ナタ豆末 グァーガム酵素分解物 ( 食物繊維 ) 難消化性デキストリン 月見草種子エキス末 茶エキス末 ラクチュロース ( ミルクオリゴ糖 ) 有胞子性乳酸菌末 殺菌乳酸菌末 ビフィズス菌末 / ソルビトール 結晶セルロース ステアリン酸カルシウム 微粒二酸化ケイ素 香料(ミント 香り) 柿抽出物 甘味料(ネオテーム) リンゴ酸

 

 お腹の調子も整えてくれるらしく、やはり、ニオイの原因は内臓からなんだなあと思いました。気に入ってリピ買いしてます。

f:id:deepsnow7174:20190923204701j:plain

あいかわらず、「わらび活」は続けています。(ほんとは普通にわらび餅が食べたい)

f:id:deepsnow7174:20190923204812j:plain

連れの人が、最近忙しすぎて、映画も行けてないので、悪いと思って三軒茶屋の「三河屋」さんにお寿司を食べにつれて行ってくれました。(と言っても時間を間違えて1時間くらい遅れて来て、お店の人も私もビビりましたが)

f:id:deepsnow7174:20190923205042j:plain

猫さんが、私のお風呂待ちをしててあまりにも可愛いかったので写真を撮りました。(しかし、写真が嫌いなので目線はくれません)