雑誌の付録ってすごいですね

こんにちは。
台風で大変でしたけど、皆様体調は大丈夫でしょうか?
先日、たまたまネットの記事を見ていて、「グロウの付録が凄いよ!売り切れ必至だよ!」
と、付録のコスメを紹介していて、いつもなら「付録ね。ふーん。」で終わるのですが、今回は何故か珍しく気になってしょうがなく、たまたま近所のセブンに一冊売っていたので慌てて手に取りました。よくよく表紙を見たら、「45才。大人女子第2章スタート!」とサブタイトルみたいのが書いてあって、心の中で叫んでしまいました。(ひぇぇ)
なるほど、だから、あんなに惹きつけられたのか、マーケティング戦略が凄いっす。ターゲットど真ん中です。(まだ43だけど)
いやしかし、最近の雑誌の付録は凄いですね。

f:id:deepsnow7174:20191015132708j:plain

ハイライト、ローライト、アイメイクパレット、リップカラー2本!
しかも、秋らしい深みのある、全部使えそうな色!
使い方も、綴じ込みで、プロのメイクアップアーティスト監修って。
(まあ、モデルさん可愛いんで、同じようにはならないんすけどね。。)
普段はこんなブランドモノの洋服ばかり紹介してる雑誌は買わないんですが、すっかり踊らされてしまいました。

炊飯器で、また料理しました。
今度はカレーシチューと、カボチャの煮物。

f:id:deepsnow7174:20191015132756j:plain

f:id:deepsnow7174:20191015132819j:plain

カレーシチューは、給食をイメージしました。
(美味しいと良いな。。)
下味に、鶏肉に塩麹を使ってみました。塩麹に漬けると、お肉や魚の旨味がアップします。
お肉や野菜を下ごしらえで炒める時は、発酵バターを使うと、風味が全然違ってきます。

煮物系は、麺つゆか、すき焼きのタレがあれば、出汁やら料理酒やら全部入っているので、後はお好みで微調整で何でも対応出来ます。

簡単だし、おススメです。