映画「ヒューマンハンター」を早送りしながら

こんばんみ!今日は暑さが戻った場所も多いかと思いますが、皆様大丈夫でしょうか?☀

映画を早送りしながら観る。こんな失礼な事がライフワーク化してきてます爆。。

「ヒューマンハンター」という映画を観ました。

f:id:deepsnow7174:20180916211317j:plain

ニコラス・ケイジが好きなので、彼の演技に期待しつつ、でも、早送り。。昔「ジョビジョバ」のコントでマギーさんが

ニコラス・ケイジの演技の魅力が解るか!?...濡れた眼だよ!!」とか言っていたっけ。。いつも映画を観た後に、他の人のネタバレ感想を読んで答え合わせをするんですが(←暗い)「映画にわか」というブログさんが書いてる感想&解説に酷く共感しました。近未来、植物が全滅して、世紀末、、というよくある設定なのですが、(北斗の拳か!?)やはり資源は大事にしないといけないと反省させられました。

 

唐突ですが、よく買う玄米パンをご紹介します。

f:id:deepsnow7174:20180916211421j:plain

成城石井さんで売ってるのですが、確かネットでも買えたと思います。グルテンフリーの玄米で作ったパン。カットしてよく焼いて、バターをシッカリ塗って食べると

外はカリっと中はモッチモチで大変美味でございます。腹持ちも良くて、保存も結構効いて、おススメです。いつもカレーのお供なんかにしています。