携帯型加湿機!

こんにちは! 昨日今日と都内は晴れて気持ちの良い天気ですが、皆さま体調は大丈夫でしょうか?

私は、髪を少し切って、顔に当たるようになってしまったせいか、日々のストレスでホルモンバランスが崩れてしまうせいか、珍しく顎に吹き出物が少し出来て、とうとう、携帯型加湿機を買ってしまいました。

f:id:deepsnow7174:20191110104333j:plain

amazonで、2000円くらいでした。 ちょっと写真ではわかりづらいかもしれませんが、スイッチ1つで勢い良くミストが出ます。レビューもなかなか良かったので、踏み切って買ったら、今のところ、凄く使いやすく良い感じです。

仕事中凄く目も乾くので、これから活用したいと思います。(加齢のせいでしょうか)

吹出物対策と言えば、イオン導入にちょうど良いビタミンCローションマスクを見つけました。

f:id:deepsnow7174:20191110104533j:plain

不純物があまり入ってないみたいで、たっぷりローションが入っているので、首やデコルテ、身体にも塗ったりしてます。

相変わらず、わらび活動もしてます。

f:id:deepsnow7174:20191110104628j:plain

成城石井さんで買いました。中にクリームと黒みつが入っていて大変美味です。おすすめです。休みの日は、猫さんと、わらび餅に日頃のストレスを癒してもらってます。

f:id:deepsnow7174:20191110104720j:plain