ビタミン点滴に行きたい(けどめんどう・・・)

 おはようございます。
おひさしぶりーふです。
先日都内は、風邪をひきそうなくらい、寒かったですが、皆様体調は大丈夫でしょうか?
私は風邪をひいてしまったようです。
最近は、衣替えの準備やら、物件探しやら、連れの人が忙し過ぎるので、たまにご飯を作ったり、猫さんの定期検診やら、バタバタしていました。

 半年くらい、連絡がつかなった大家さんから、更新直前になって、管理会社をとおして連絡あり、更新する事になりました。(๑°⌓°๑) 
そういえば、やっと映画おっさんずラブを観に行く事が出来ました。

f:id:deepsnow7174:20191027091251j:plain

連れの人があまりにも忙し過ぎて、もう少しで劇場公開が終わってしまうところでした。

感想としては、もう少し、はるたんと牧君が楽しそうにしている日常風景が観たかったです。(腐女子ではありません)
牧くんみたいに、料理も仕事も出来て、性格も良くて、見た目も美しいなんて、性別を超えて憧れます。
あんな男性になりたい!!(あれ?)
最近、肌がくすんできたので、ビタミン点滴をしに行きたいと思っていたのですが、行くのが面倒で、こんなものを見つけて飲んでいます。「PURELIPO C」です。

f:id:deepsnow7174:20191027091509j:plain

確かamazonで、「グルタチオン点滴・サプリ」と検索したら出てきたサプリです。

確か 4,980 円くらいでした。高いけど、クリニックに行って点滴を受ける手間が省けるなら、お得かなーと思います。
液体がそのままカプセルに入っています。肌や、健康に、効果があると良いな。

そういえば、猫さんのサプリも増えました。

f:id:deepsnow7174:20191027091659j:plain

何ヶ月か前から、自分でネットで調べて、購入して飲ませている「カリナール2お通じがあまり良くない猫さんなどに効果があるみたいです。確か6,000円前後だったと思います。
水に溶かして、スポイトで飲ませてます。
後は、病院で勧められて、購入した「アディゾル

f:id:deepsnow7174:20191027091758j:plain

1,1000円以上して、高いけど、効果が出てるような気がします。善玉菌が生きているらしく、冷蔵庫で保存します。カプセルが小さいから飲ませやすいです。善玉菌って、人も動物も、免疫力を上げてくれるんだと再認識しました。

わらび活動も続けています。

f:id:deepsnow7174:20191027092144j:plain

ナチュラルローソンで見つけました。
最近やっと、わらび餅の素晴らしさに世の中が気付き始めたのか、コンビニなどでも、コンスタントに置くようになってくれて、嬉しいです。٩(*´︶`*)۶