成城石井の肉まんがおそろしく美味しかった件

こんにちは!
お久しぶりーふです。
やっと少し冬らしくなってきましたが皆さま体調は大丈夫でしょうか?
私は以前買った携帯型加湿機で水蒸気を顔にかけまくって、何とか喉を守っています。

f:id:deepsnow7174:20191127132352j:plain

少し前に台風続きで、保存食にと思ってナチュラルローソンで「冷凍肉まん」を購入したのですが、先日休みのお昼に食べてみたら、びっくりするほど美味しかったです。

(1個だけレンジでチンできるミニせいろが便利な季節になりました)

f:id:deepsnow7174:20191127132435j:plain

控えめに言っても、今まで食べた肉まんの中で1番美味しかったので、保存食にならないと思いました。おススメです。
先日、友人と「渋谷の海峡」でちょい飲みしました。

f:id:deepsnow7174:20191127132519j:plain

こちらのお店は、「名物の唐揚げ」がわらじのように大きくて、うっかり2つとか、間違えて頼んでしまうと大盛りが2皿来てしまいます。(包んでもらって友人にお土産にしてもらいました)何でも安くて、今時珍しく気兼ね無く飲める良いお店で、おススメです。

f:id:deepsnow7174:20191127132604j:plain

少し前に購入した、フレグランスが思いのほか、良い香りで、気分転換に使っています。両方ともフルーティーで現実逃避できる香りです。
最近は2,000円以内のコスパでも、なかなか良い商品が出ていて、つい衝動買いしてしまいます。

f:id:deepsnow7174:20191127132722j:plain

猫さんをシャンプーしてあげたので、フワフワです。尻尾を足に挟んでいる姿があまりに可愛かったので、頼んで写真を撮らせてもらいました。(写真は嫌いみたいでそっぽを向かれてしまいます)