明日はバレンタインデーですね!

こんばんにゃっ!!今日は都内は昼から晴れて、花粉がすごかったですが、皆様体調は大丈夫でしょうか?

私は、凄く久しぶりに平日にこれを書いています。

明日はバレンタインデーなので、会社の男性陣にチョコレートを用意しました。(昭和の女です)

f:id:deepsnow7174:20190213173206j:plain

1日前倒しで、今日渡しました。皆さん喜んでくれて良かったです。

プレゼント系はいつも前倒し派です。だって早くもらった方が嬉しいじゃないですか。

上司のTさんはもうお返しにとチョコクロをたくさん買って来てくれました。これも凄い前倒しでビックリしました。美味しかったです。ありがとうございました。(^^♪

 

唐突ですが、花粉症対策で良いものを見つけたのでご紹介します。

f:id:deepsnow7174:20190213173546p:plain

鼻の中に綿棒で、直接塗るタイプのイオンバリアジェルです。しかも嬉しいミントの香り!

ちょっと重宝しそうです。(^^♪

あと、この間、何気なくナチュラルローソンで見つけたのど飴

f:id:deepsnow7174:20190213173820j:plain

和漢素材配合という事で、効きそうだし、美味しかったです。おすすめです。

花粉症とは関係ありませんが、ナチュラルローソンで見つけたお菓子

f:id:deepsnow7174:20190213174147j:plain

パリッパリで、しょっぱい系が好きな人にはたまらない美味しさでした。しかもノンフライ

f:id:deepsnow7174:20190213174236j:plain

156kcal。やっぱりしょっぱい系はカロリーが低くて嬉しいですね(^^♪

また関係無いですが、某成城石井さんで見つけた「オレンジのコンポート」

f:id:deepsnow7174:20190213174607j:plain

これ、ほんとに美味しいです。リピ買いです。おからクッキーとかに乗せて食べたり、ケーキ作りに使ったり、何にでもイケる感じです。おすすめです❤️