映画シェイプ・オブ・ウォーターを観ました

こんばんにゃっ!今日は都内は北風が強かったですが、皆様体調は大丈夫でしょうか。

私は生姜×緑茶を飲み続けているせいか、風邪をひきにくくなってきたような気がします。

唐突ですが、CMで気になっていた花粉症の市販薬を試してみました。

f:id:deepsnow7174:20190217204225j:plain

あの綺麗な井川遥さんがCMでやってた「薬剤師さんの居る薬局で買って下さい。」って言っていたヤツです。確かに眠くならない。良いかも♡

唐突ですが、映画シェイプ・オブ・ウォーターを観ました。

f:id:deepsnow7174:20190217202609j:plain

と、言ってもほとんど早送りしてしまいました。(←失礼!)本当はちゃんと観たかったんですけど、自分はどうも「ダークファンタジー系」なものがあんまり好きじゃないみたいで、じゃあ何で借りたんだよって言われると、以前の職場で仲が良かった女の子からすすめられていて気になっていて、その女の子の事が好きだったから、その子の好きなものを理解したいって言うか、、そんな感じです。(意味不明)

途中何かが何かに虐げられるような映像は観たくない!爆(´・ω・`) というのが感想になってしまいました。グリーンという色彩を印象的に使いたかったのかな、何だマイノリティの話かよ、みたいな。。(共感力は大事だと思いますマジで)ダークファンタジー好きな人はきっとハマると思います。

 

唐突ですが、三軒茶屋の美味しいエスニックカフェをご紹介します。

f:id:deepsnow7174:20190217203323j:plain

エブリデイミールズ(EVERYDAY MEALS)さん。三軒茶屋にもとうとう美味しいバインミーベトナムサンドイッチ)が食べられるカフェが出来ました。嬉しい!

アンコム(ベトナムライス)や、エスニックカレーも扱っていて、黒米とか使っていてこだわりのヘルシーカフェといった感じです。茶沢通りにありました。(カレー屋さんZAZAの近くです)テイクアウトもイートインもOKです。嬉しくて休みの度に行ってしまいそうです♪(*˘︶˘*).。.:*♡