白くてフワフワしたもの

こんばんにゃっ!今日は都内は晴れていましたが、皆様体調は大丈夫ですか?

晴れているとはいえ、寒がりの私は暖かい場所を求めて徘徊しています。

唐突ですが、映画「ザ・プレデターを観ました。

f:id:deepsnow7174:20190114165844j:plain

本当は「エイリアンVSプレデター2が観たかったんですが、GEOに無いんだもん!(泣)

f:id:deepsnow7174:20190114165932j:plain

今回のザ・プレデターは、賛否が分かれているみたいですね。(いつもか)

f:id:deepsnow7174:20190114170130j:plain

確かにいつもとはちょっと毛色が違ったような気がしました。アイアンマン3等監督しているシェーン・ブラックという方が監督らしいのですが(プレデター1作目で殺される兵士の役でも出てたらしいっす)個人的な感想としては、「序盤からプレデターがっつり出過ぎ!!」と思いました。何か、もうちょっとミステリアスな存在であって欲しいんですよ。見えたり隠れたりね。それ以外はよく出来たB級映画だと思います。(←失礼!でもB級が好き!)プレデターの星の犬とか出てくるんですが、気になりました。(動物好き(◦`꒳´◦))

 

先日、職場の上司のTさんがそれはそれは大きなデニッシュパンを持って来ていて、凄いインパクトでそれから、「白くてフワフワしたもの」に妙に吸い寄せられる日々です。(いつも我慢している)女性特有の体調不良もあって、最近コンビニスイーツをついつい買ってしまいます。最近のコンビニスイーツは美味しいですね。ケーキ屋さんなどに行かなくて済んでしまいます。

f:id:deepsnow7174:20190114164958j:plain

ローソンの「生どら焼き」美味しかったです。

f:id:deepsnow7174:20190114165109j:plain

美味しいものは高カロリーです。249kcal。ダイエットしてる人の1食分とそう変わりないです。

f:id:deepsnow7174:20190114165237j:plain

ファミマのバウムクーヘン。シュガーコーティングされている側面が好きです。

この「白くてフワフワしたもの」ブームを早く終わらせないと大変な事になってしまってしまいます。(いつもはなるべく我慢してます)女性の身体って本当に面倒が多いです。もし来世好きなものに生まれ変われるなら、はるたん(田中圭さん)になって、牧(林遣都さん)と結婚して幸せに暮らしたいです。(BLかよ!!)