タイ古式マッサージを受けました

こんばんにゃっ!今日は都内は寒かったですが、皆様体調は大丈夫でしょうか?

私は先日仕事帰りに使っている電車が人身事で止まっていて、バスもタクシーもめちゃ混みだったので、いつもは使わない途中までの経由のバスを使って、天井の剥がれを業者の人が家に見に来てくれる約束をしていた為、頑張って1駅半位早歩きで歩いて帰宅しました。おかげで筋肉痛が酷くて(どんだけ動いてないんじゃ)今日は久しぶりにタイ古式マッサージのお店に行って来ました。

 

f:id:deepsnow7174:20181118164448j:plain

三軒茶屋にあるお店(マンションの一室)でした。「タイパンツ」というのを初めて履きました。紐がある面を後ろにして、折り返して縛って履きます。楽ちんでサイズ調整が自由なので、妊婦さんなんかにも良さそうですね。施術は、上手だったのか、爆睡していてよく覚えていません。

その帰りに、ちょうど近くだったので、「シバカリーワラ」さんという人気のインドカレー屋さんに行って来ました。並んで30分位で入れました。

f:id:deepsnow7174:20181118164915j:plain

「チーズクルチャ」が美味しかったです。見えないですけど爆、右が「カキのカレー」でした。酸味があって、初めての味でした。何か健康になった気がします。(単純か)

 

唐突ですが、以前大好きでたまに行っていた人気のビストロをご紹介します。

駒沢大学の「ビストロコンフル」さん。

f:id:deepsnow7174:20181118165316j:plain

f:id:deepsnow7174:20181118165334j:plain

f:id:deepsnow7174:20181118165352j:plain

f:id:deepsnow7174:20181118165411j:plain

ランチで、サラダがたっぷり付いて、メインが選べて、スープもミニカップで付いて、パンも美味しくて、デザートとコーヒーなども付いて1500円位で、物凄く美味しくてコスパも良いんです。ランチも予約しないと入れなんです。

去年のクリスマスディナーを予約していたのですが、去年は年末年始が凄く忙しい仕事をしていて、休んでばっかりいる人もいて、回らなくて、いっぱいいっぱい過ぎて、予約の時間を間違えてしまっていて、電話がかかって来て結局キャンセルしなければいけなくて、それから気まずくて行けてないんです。一番お気に入りのお店だったのに。。

本当におススメのお店です