恐いニュース見つけた(-_-;)

こんにちは。暑い日がまだまだ続きますが、皆様大丈夫でしょうか?☀

先日、友人と二子玉川でランチしました。たまたま待ち合わせまでスマホでネットを見ていたら

「【悲報】2018年が大地震・大噴火・大津波連発の年になる証拠11連発! 東京オリンピック中止どころじゃない、もう日本はおしまいだ!」
と、いうエキサイトの記事を見つけました。今年の1月の記事でしたが、読んだら、今年日本に、M7超の地震が発生する確率は前年比3倍になりそうだと米国の科学者が予測しているとか、2020年頃に首都直下地震が、2029年頃に南海トラフ地震が起きるとか、、ちょっと当たってて、恐いよー!!ってなりました。(アラフォーだって恐いんです)何か海外からの記者が多いのとか、そういうの関係してるんでしょうか。。

 

唐突ですが、二子玉川の美味しいイタリアンを見つけたので、ご紹介します。

駅近くの信号を渡ってすぐのモンベル」の3階の「CHICAMA」さんです。

f:id:deepsnow7174:20180909164649j:plain

f:id:deepsnow7174:20180909164715j:plain

すごく広くて開放的なお店で、オープンキッチンになっていてお洒落なお店でした。

二子玉川は、ランチがどこも混雑するので、駅近くですぐに座れるお店は貴重です。

パスタが美味しかったです。石窯もあってピザも美味しそうでした。