二子玉川にて

こんばんわ!また凄い暑さが戻ってきましたが、皆様体調は大丈夫でしょうか?☀

私は今日は熱が出て、寝込んでました。ほんとに暑過ぎますね。(-_-;)

先日、前の職場の友人と二子玉川でランチしました。

f:id:deepsnow7174:20180826201717j:plain

その友人は、年下ながら、とっても頭が良くて、ゆくゆくは起業したいと思っているような人です。事情があって、二子玉川に栄転したので、こちらが出向いて休憩時間に会って来ました。とっても忙しそうでした。人の上に立つ人は大変ですね。自分はポンコツなので、頭の良い友人と色々話すと頭の中がスッキリ整理されて何だかホッとします。こういう人に早く起業して欲しいものです。

 

この日は、ノープランだったので、居酒屋さんのランチに飛び込みました。

f:id:deepsnow7174:20180826202210j:plain

それが大当たりでした。「おねぎや 二子玉川店」さん。写真は私が食べた海鮮丼ランチです。

f:id:deepsnow7174:20180826202352j:plain

友人が食べた牛タンランチです。色々なネギの料理も美味しそうだったし、今度は夜も行ってみたいです。