今年の春君と

こんにちは!今日も暑いですが皆さん大丈夫ですか?

同じ職場のOちゃんに「猫ブログ、始めたよ。」と伝えたら

「snowさんは美味しいお店たくさん知ってるんだからそれを載せて下さい。」と

ダメ出しされたので、細々と紹介していきます。(シクシク)

今年の春、うちのツレと初めて沖縄に行きました。

パスポートが必要かと聞いて「要るわけねーだろ!」と怒られました。

向こうでは、ツレの友達の「謎の富裕層の男性」がマイクルーザーに乗せてくれました。

ちゃんと運転中のやつに乗るのは初めてだったのですが、風も強くて、船もガンガン揺れて沖の方まで約一時間くらい揺られて、風に煽られて疲れ果て

「もう東京に帰りたい。。」と思いました。

止まったら、アイポッドで、若い子が好きそうなエグザイルやらを大音量で流されて、煩くてつらたみ。。

「クルーザー遊びって若い人のするものだ」と新たな認識が加わりました。アラフォー女には辛い。。

謎の富裕層は「船で食べるカップラーメンは美味しいんだよ。」と食べ始め、食べ終わったカップヌードルの残骸を物凄く無造作に海に「ドボボボッ!」と。。。

それを見た瞬間「もう地球から逃げたい。。」と思いました。

f:id:deepsnow7174:20180721165445j:plain

 

沖縄では色々食べましたが、「タコス」が美味しかったです。

TVの「ぴったんこカンカン」で「葉加瀬太郎さん」も紹介していたお店沖縄県宜野湾市伊佐にある「メキシコ」さん。40年前から続く名店で、何とタコス4個1セットで600円と据え置き価格です。写真は撮ってませんが、とっても美味しかったです。おすすめです。