甘いものやらキラキラしたものやらありがとうございました♡

こんばんにゃっ!今日は都内は激暑でしたが、皆様体調は大丈夫でしょうか?

明日も暑いみたいですね。私は、腹痛もあり、今日はダメ人間な一日でした。(´・ω・`)

これを書いている時に大きい地震もありました。怖いですね。

 

私事で大変恐縮ですが、先日自分のお誕生日でした。

職場の上司の方々からプレゼントを頂いてしまいました。

f:id:deepsnow7174:20190525150333j:plain

キラキラなネイル。メッセージカードも入っていました。この歳でカードを頂けるなんて嬉しいですね。カラーは両方私の好きな色です。今日初めて使わせて頂いたのですが、すごくのびや発色が良くて、塗りやすく、すぐに乾きました。いつも自分では、ドラッグストアのお安いタイプを使ってばかりなので、ものが良くて感動しました!

「TiNS (ティアイエヌエス) ネイルカラー 」というブランドのようです。塗りやすくて良いですね。ありがとうございます。

f:id:deepsnow7174:20190525150950j:plain

男性の上司の方からは、職場の近くにある「BELTZ」さんのバスクチーズケーキをホールで頂きました。切り分けて皆で頂きました。皆も美味しいと一緒に祝って食べてくれました。ありがとうございます。とっても美味しかったです。

f:id:deepsnow7174:20190525151220j:plain

その男性上司の奥様から、先日山口旅行土産という事で、和菓子を頂きました。以前結婚式の二次会に呼んで頂いたのですが、モデルさんのようにお綺麗な方です。綺麗で気遣いが出来るとか最強じゃないですか。美味しかったです。ありがとうございます。

 

唐突ですが、猫の通院があったので、一日遅れで連れの人がフレンチにお祝いで連れて行ってくれました。(探して予約したのは私ですが。良いんですけどね)

f:id:deepsnow7174:20190525151713j:plain

二回目のシノワ 渋谷店 (Chinois)さんです。こちらのお店は渋谷の109の近くのソフトバンクさんの近くにあるのですが、美味しくて、接客も素晴らしくておすすめです。

f:id:deepsnow7174:20190525152903j:plain

右はじのまっくろくろすけみたいなのは、なんとかのコロッケだったと思います。

f:id:deepsnow7174:20190525153013j:plain

真鯛ポワレ、出汁が効いていて、とっても美味しかったです。

f:id:deepsnow7174:20190525153112j:plain

名物の「フォアグラ丼」です。

f:id:deepsnow7174:20190525153157j:plain

デザートにはろうそくや、「happybirthday!」の文字が。切り分けて運ばれてきた時には、なぜか連れの人に、「happybirthday!」のお皿がいっていました。(まさか自分で予約してると思わないもんね)ケーキは美味しかったけど、我々にはちょっと大きかったです笑。

連れの人は、「フレンチとか嫌だ。」と言っていたのですが直前になって「お前の好きなお店で良いよ。」と言ってくれました。正気に戻ってくれたようです。

お祝いの言葉を頂いた方々も感謝です。(もうそんなにめでたい歳でもないですけど笑)٩(*´︶`*)۶