困った時のグミ頼り

こんばんにゃっ!今日は都内は天気が良く暖かったですが、皆様体調はいかがでしょうか?

唐突ですが、グミが好きです。大好きです。女性なら誰でも「どうしても甘いものが食べたいよう!」という時が訪れると思います。(男性にもあるかな?)

f:id:deepsnow7174:20190302204719j:plain

グミは、そういう時に「低カロリー、ゼラチンも摂取出来る」という優れたお菓子です。(単純に美味しいですけど)しかも「歯ごたえ」があるので咀嚼する事で満腹感が得られます。

f:id:deepsnow7174:20190302204750j:plain

ゼラチンには、シミやシワ、たるみの改善。皮膚の再生効果と肌への保湿効果や、骨粗しょう症や関節痛の軽減の効果もあるんです。美容面だけでなく、医療分野でも幅広く活用されているそうです。

f:id:deepsnow7174:20190302205109j:plain

大体どこのメーカーから出てる商品も1袋50g前後で150kcal前後です。(ウフフ)

f:id:deepsnow7174:20190302205157j:plain

昔懐かしいグミもこんなにスタイリッシュに。

f:id:deepsnow7174:20190302205302j:plain

ぶどう味のグミも美味。

f:id:deepsnow7174:20190302205353j:plain

果汁グミ」シリーズも外れが無いですよね。

f:id:deepsnow7174:20190302205457j:plain

最近はグミの種類がたくさんあって嬉しい限りです。

昔、職場の子を家に呼んで食事会をした時にA君という子が「SNOWさん、グミ好きでしたよね?」とたくさんの種類のグミを買って来てくれた時は「こやつ、出来るな。」と思いました。23歳くらいの若さであっと言う間に「出来婚」していきましたけど。(なんのこっちゃ)

 

唐突ですが、先日桜新町の美味しいと評判のピザ屋さんに行きました。

「PIZZA MAFIA TOKYO」さんです。

f:id:deepsnow7174:20190302210137j:plain

ピザが好きな友人に連れられて行って来ました。人気のお店らしく、土日のランチに行ったのですが混んでいました。スタッフの女性の方もたくさんいらっしゃいました。

f:id:deepsnow7174:20190302210329j:plain

料理が着くまでに凄く待たされて、お腹が減ってしまって、写真を撮る前に食べてしまいました。

美味しかったです。

f:id:deepsnow7174:20190302210436j:plain

ゴルゴンゾーラピザにはちみつをかけて食べるやつです。常々デブの食べ物だなと思います。爆

強気な値段設定で、二人で6000円以上しました。(-_-;)びっくりしました。(ランチなのに。。)ランチなら平日の方がお安いのかな?個人的に再訪する事は無さそうです。(美味しかったけど)