また早送りしながら映画を観てしまいました。

こんばんにゃ!今日は都内は雨で寒かったですが、皆さま体調は大丈夫でしょうか?
私は体調がいまいちなのと寒いのでグダグダしてしまいました。(´・ω・`)
唐突ですが、映画「ハード・コア」を観ました。

f:id:deepsnow7174:20190303200203j:plain

全然予備知識無く観たのですが、原作の漫画が伝説的に人気だったらしいですね。
画ではなく、内容の原作で、名作をたくさん生みだしていた狩撫麻礼さんという作者さんが作ったとか。
要所要所変えているところもあったようですが、原作を愛していた山田孝之さんが良い味出してました。また、早送りしながら観てしまいましたが、基本アウトローのお話です。他人事ではありません。(男の人はこういうの好きですよね)
でも山田孝之さんや荒川良々さんは演技が上手くて、悲壮感を感じさせないアウトローに仕上がってました。(荒川さんはこういう役ばっかだな)
原作者さんは、韓国映画オールドボーイ」の原案者だったり、映画「ア・ホーマンス」の原案者だったり、大友克洋さんが原作を漫画にしたり、何か、色々と凄い人でした。画の方の原作者いましろたかしさんも「平成のつげ義春」とか言われている方だったそうで、早送りして観ちゃってすいません。「何で借りたんだろう、私。」と思いました。シュールでした。(シュールは好きだけどね)

唐突ですが、皆さんもう飲みましたか?ピルクルPremiumRich」

f:id:deepsnow7174:20190303200812j:plain

いつものピルクルより濃厚で幸せになれる美味しさです。(子供舌です)

そしてまた唐突ですが、良い物を見つけました。肩に直接貼れる温熱シートです。

「○ぐり○むシリーズ」より安価です。PCでの肩こりにとっても良いです。

f:id:deepsnow7174:20190303201036j:plain