おっさんずラブ再放送♡

こんばんにゃっ!!今日は都内は風が強くて寒かったですが、皆様体調は大丈夫でしょうか?私は「年末に大掃除」とかあまり決まりきった事はしてないのですが(だって掃除って毎日するものでしょ)ネットニュースで「年末の大掃除は水回りだけでもやっておかないとろくな年にならない」みたいなニュースを読んで、ビビって今日全部水回りを掃除しました。(←単純)

 玄関の芳香剤も新しいものに替えました。「お部屋の消臭元 パルファムブラン」です。

f:id:deepsnow7174:20181230191122j:plain

これを玄関脇に置いておくと、部屋の方まで良い香りです。種類は3種類あるようです。

【パルファムブラン】
爽やかなシトラスグリーンに華やかなフローラルをブレンドした上質感のあるフローラルブーケ調のアロマの香り

【パルファムノアール】
華やかなローズをベースにやすらぎを感じるサンダルウッドをブレンドした、上質な癒しを感じるようなフローラルウッディ調の香り

【パルファムロゼ】
 可憐なジャスミンやローズの香りを中心に、フレッシュなフルーツ調を合わせ、ムスクやアンバーで奥行きを演出した高級感のあるフローラルフルーティー調の香り

「ノアール」は昼より、夜って雰囲気の香りでした。「ロゼ」は店頭ではあまり見た事が無いかも。とても良い香りで帰宅して玄関を開けるとホッとします。猫さんも良い香りが好きなようで、春とか夏はおろしてすぐの時、玄関前の廊下で「ふにゃー」とゴロゴロしています。ドラッグストアなどで販売しています。

唐突ですが、ドラマおっさんずラブが映画化を記念して、テレビ朝日(関東地区)で、全話一挙放送おっさんずラブ 映画化決定記念!新春イッキ見SPだお』【1/2(水)6:55~13:00放送】という形で再放送します。

f:id:deepsnow7174:20181230192010j:plain

私は最初「LBGTの話か、ふーん。」と思って観てなかったのですが、ネットの評判があまりにも「面白い!!」と凄くて、試しに途中から観たら「なんやコレ!!面白いやないかい!!٩(๑òωó๑)۶ 」と途中参加した自分に地団駄踏んだものです。

それがあまりの反響に来夏映画化することに。普通のラブコメとして十分に楽しめます。

f:id:deepsnow7174:20181230192632j:plain

平たく言うと、林遣都さんと吉田鋼太郎さん(←この人いつも名前を藤竜也と間違えちゃう。そして更に藤原竜也と間違えちゃう←間違え過ぎだろ)が、田中圭さんを取り合うのですが、(林遣都、最近そういうの多いな)出演しているキャストが大変豪華で、(内田理央さんは可愛いし、大塚寧々さんも綺麗だし)田中圭さんのダメ男っぷりなどが大変はまっていて(地なんじゃないかな位)本当に面白いです。カップルやご夫婦や、家族でも観ても(?)きわどいシーンは殆ど無いから大丈夫かも。(ほんと?)

今のうちにDVD録画を整理して容量を増やしておくことをおススメ致します。

٩(๑òωó๑)۶ (なんのこっちゃ)