あけおめです!

あけおめ!ことよろです!今日は都内は寒かったですが、皆様良い新年を迎えられましたでしょうか?

昨日(大晦日)は、ある場所に行って来ました。たくさんの人達に親切にして頂きました。あざす!夜の帰り道、久しぶりに川沿いを歩いて、カモさんかなんかが居て、「今年最後に観る景色が此処で良かったな。」と思いました。久しぶりに清々しい気持ちで爆睡しました。たまには外の世界に出るもんだなと思いました。

唐突ですが、映画「狐狼の血」を観ました。(ところどころ早く送りしましたが←失礼!!)

f:id:deepsnow7174:20190101191444j:plain

なんでしょう、広島と言えばヤ○ザなんでしょうか。先日のドラマの犬神家の一族と言い、昭和回帰なんでしょうか。昭和の雰囲気を今っぽく表現する感じがしました。

まあ、中村倫也さんが出るから観たんですが(あんま出なかったな)

f:id:deepsnow7174:20190101191741j:plain

役所広司さんは最近ギラついた役が多いですが、個人的には、ドラマ「三匹が斬るの浪人の役が似合っていました。(古っ!)

f:id:deepsnow7174:20190101191949j:plain

松坂桃李さんは、個人的には不能犯の役が似合っていました。(闇です)

f:id:deepsnow7174:20190101192138j:plain

江口洋介さんは個人的に映画「狂気の桜」の殺し屋役がカッコ良くて好きです。(闇です)

f:id:deepsnow7174:20190101192401j:plain

滝藤賢一さんを出しておけば、何でもそれらしく見えてくる感じがします。(演技派という意味です。遠藤憲一さんと同じ枠です)

f:id:deepsnow7174:20190101192602j:plain

そんな事を考えさせられる映画でした。(褒めてないよね)

唐突ですが映画「銀魂2」を観ました。

f:id:deepsnow7174:20190101193111j:plain

こちらは、個人的に凄く面白かったです。(子供向け?)すっかり福田監督作品のファンになってしまって、これからちょっとずつ制覇していきたいと思っています。

特に冒頭の将軍が下町を視察に来るシーンが秀逸で、勝地涼さんでないとあれは成立しなかったギャグシーンだと感心させられました。(ギャグかい)前田敦子さんは本当に腕のある役者さんとご結婚されたのだなと思います。(そこに行き付く)

こんな感じで、今年もゆるーくノーテーマで、どうでも良い好き勝手な事を書いていきたいと思います。(ひゃっほー٩(*´︶`*)۶ )