おせちも良いけどカレーもね♡

こんばんにゃっ!!今日は都内は比較的暖かかったですが、皆様体調は大丈夫でしょうか?私は先日インドカレーが不完全燃焼で、今日友人とランチでリベンジして来ました。(なんのこっちゃ)

友人は今の職場のブラックさに心がついていけなくなったそうで、体調を崩していました。だいぶ回復してきたようでランチに行こうとなりました。

ブラックといえば、今、某不動産会社がニュースをさわがせていますね。私も以前、不動産会社で、事務として働いた事があって、色々とブラックな事があり、体調も崩し、退職しました。

f:id:deepsnow7174:20190105160710j:plain

繁忙期は、事務スタッフなのに、例の消臭スプレーの噴射にかりだされて、遠方迄行かされたりしました。「管理会社の人にはナイショだから、コッソリやって来て。もしヤバかったらやらなくて良いよ。」とか。詐欺に加担してるみたいで嫌でした。部屋の採寸に行かされて「まだ、リフォーム入っていて、部屋には入っちゃいけないから、コッソリやって来て。人の気配がしたらバレないように逃げて。」とか。。

玄関1個なのに、どうやって逃げるんじゃーい!!!とストレス漫談のような日々でした。(ちゃんちゃん♪)

今日は三軒茶屋の人気インドカレーさんの「シバカリーワラ」さんに行って来ました。並ぶので、ちょっと早めに行って、でも少し並びました。

f:id:deepsnow7174:20190105161513j:plain

オイスターのカレー」「チーズクルチャ」(チーズナン)が美味しかったです。

早く、友人が新しく誠実な職場を見つけ、元気を取り戻してくれたら良いなと思います。٩(*´︶`*)۶