つらたみ

こんばんにゃっ!今日は都内は天気が良かったですが、皆様体調は大丈夫でしょうか?

私事ですが、今日家の父が退院だったそうです。母から「この間は、お見舞いありがとう。今日お父さん退院だけど?(顔出せやコラという意味です)」とメールが来て

「良かったね(^-^)」と華麗にスルーしました。私も肩こりと腰痛が酷いし、土曜日は色々忙しいのです。(洗濯掃除とか、猫の病院とか、自分の病院とか、美容院とか)猫さんの為に掃除機は基本毎日かけるのですが、今週は事情があって、ご飯をちょこちょこ作ったりもしてたせいか疲れがやばいです。主婦の人、ほんと尊敬します。

f:id:deepsnow7174:20181201194035j:plain

ところで、寝ぼけてスマホをいじっていたせいか、いつもはてなブログのページをそのまま開けておいているのを閉じてしまったらしいのです。

すると、どうでしょう。美容院で待ち時間に皆さんのブログを読んで☆を付けさせて頂きたかったのに、はてなスターにログインして下さい。」と何度も表記され、ログインしてもその繰り返しで、☆を付ける事が出来ないのです。。

PCからは付ける事が出来るのですが、、こんな時相談出来る人が誰もいません。。

なので、ちゃんと読ませて頂いているのですが、☆までにちょっとタイムラグが出来てしまいます。(シクシク(-_-;))

美容室はいつも混んでいて、私は暇人なので、よく待たされます。

でも担当の店長さんはヘンリー・カヴィルに似てるし、ホームケア用のトリートメントもくれて気前が良いし、優しいので、良いのです。

f:id:deepsnow7174:20181201193500j:plain

そして今は猫さんが何度も何度もPCに乗ろうとしてやってくるので、もうこれ以上はブログを書ける気がしません泣。いつもたいしたブログではありませんが。。

f:id:deepsnow7174:20181201195608j:plain

(今日はもう書かせないにゃ)