甘くてザクザクしたもの<序章>

こんにちは!ものすごい久しぶりに平日に書いてます❤️

今日は都内は雪が降るかもしれませんが、皆様体調は大丈夫でしょうか?

私は乾燥で喉をやられました。(しくしく)

唐突ですが、私は甘くてザクザクしたものが好きなのですが、カロリー高めですよね。。

f:id:deepsnow7174:20190131105459j:plain

最近ハマっている「メープルクッキー」です。駅のキオスクで買ってます。(なのですぐにパスモがチャージ無くなります)

f:id:deepsnow7174:20190131105609j:plain

この間、コンビニに見かけて懐かしくてつい買っちゃいました。

f:id:deepsnow7174:20190131105653j:plain

ファミリーマートの「バニラサンドクラッカー」これがすごく美味しくて、あっと言う間に無くなります。(胃袋に)

f:id:deepsnow7174:20190131105752j:plain

カロリー501kcal。。。めちゃ高いです。(こわっ!!)

唐突ですが、今度ツイッターを始めてみました。はっきり言って何も解っていません。ドシロウトです。勝手に皆様の記事をアップしたりするような失礼なマネは致しません。交流の場にできたら良いなーくらいです。

もし「絡んでも良いよ。」という貴重な方がいらっしゃいましたら、ツイッターでも絡んで下さいね。(^-^)

よろよろー♪