甘くてザクザクしたもの<本編>

こんばんにゃっ!!今日は都内は暖かく過ごし易かったですが、皆様体調は大丈夫ですか?

私は4日位前から、乾燥で喉をやられて、喉の激痛と戦っていました。

唐突ですが甘くてザクザクしたものが好きだと前回ふれたのですが、もう少しおススメをご紹介します。

f:id:deepsnow7174:20190203172235j:plain

「レモンパック」結構昔からあるお菓子ですが、安定感がありますよね。

f:id:deepsnow7174:20190203172406j:plain

「ALMONDROCA」誰にあげても喜ばれます。

f:id:deepsnow7174:20190203172523j:plain

「キャラメルポップコーン」成城石井さんで見つけたのですが、コーティングがシッカリされていて美味しいんですよ。

f:id:deepsnow7174:20190203172643j:plain

ちょっと脱線しますが、「TOBLARONE」中にナッツとキャラメルペーストが入っているスイスのチョコレートです。大きさが色々あるのでバレンタインのお配りにも使えます。

f:id:deepsnow7174:20190203172910j:plain

更に脱線しますが、「えだまりこ」塩けがあってザクザクしたお菓子です。

f:id:deepsnow7174:20190203172943j:plain

170kcalやっぱり、甘いザクザクお菓子に比べてカロリーが低ですねえ。。

 

というわけですが、私はずっと喉だけ痛くて、何を食べても「誰かー!!助けて下さーい!!」と心で叫ぶ程の痛みが続いていて、ザクザクどころではありませんでした。。(やっと少しだけ良くなってきましたが(´・ω・`))

 

f:id:deepsnow7174:20190203174047j:plain

唐突ですが、職場の可愛い若い女の子がもうすぐお誕生日なので、前倒しでプレゼントを用意しました。(おっと、中身が丸見えだぜ(๑•́ω•̀) )明日渡すのが楽しみです。喜んでくれるかなあ。٩(*´︶`*)۶