よく使うネットショップ

こんばんにゃっ!今日は都内は晴れて冷たい風が強かったですが、皆様体調は大丈夫ですか?

唐突ですが、自分で自分に誕生日プレゼントを買いました。

f:id:deepsnow7174:20190428205222j:plain

といっても誕生日まだ先になんですけど、以前連れの人に買ってもらったコーチの財布がボロボロになってきてしまって。ちょっと恥ずかしいので、ネットで財布を購入しました。全然ハイブランドでもなんでも無いですけど、黄色や金色は金運アップの色なので、決めました。カードも沢山入るし、結構気に入りました。(確か3,000円位でした安いー٩(*´︶`*)۶ )

購入したのは、最近よく利用しているネットショップ「SHOPLIST」さんです。確かファッション系とか、最近飲食店経営や色々している会社さんだったと思います。

メンズもレディースも洋服からファッション雑貨まで色々あります。

もう1つよく利用しているのが、「OUTLETPEAK」さんです。どちらも色々お安くて、見ているとワクワクします♪

唐突ですが、先日ローソン「いわしのフライ」を買って食べたのですが、美味しくてビックリしました。

f:id:deepsnow7174:20190428210437j:plain

私は何でも「ケチャップ派」なんですけど、大葉も入っていて大ぶりでふっくらしてて、とっても柔らかかったです。やっぱり旬の食材は美味しいですね。今はコンビニもたくさんの商品が買えて便利になりましたね。٩(*´︶`*)۶