湘南美容外科クリニックの顔脱毛に行ってきましたよ。

こんばんにゃっ!今日は都内は夏日でしたが、皆さま体調は大丈夫でしょうか?
私は、珍しく風邪をもらってしまって、3日くらい、夜は寝込んでました。(昼は働いてましたが)
今もちょっと、全体的にユラユラしてます。(病ってるー)
職場の女の子たちに話したら、波がひいていくように皆遠くにひいて行きました。(しゃーない(´・ω・`))
早く完治したくて、コンビニでピンクグレープフルーツを見つけたので、買ってきました。(心配してくださったはてなブロガー様ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡)

f:id:deepsnow7174:20190511210923j:plain

唐突ですが、今日は早速、湘南美容外科クリニックで「顔脱毛」をして来ました。
「契約+施術」と電話予約の際にお願いしておきました。
新宿都庁前の新宿アイランドタワーに行きました。ここは大きい店舗なので、人がたくさんいて、予約がとりやすいんですよね。
若くて綺麗な看護師さんや、受付の人がたくさん居て、どなたも本当に親切丁寧です。
こんなに親切丁寧に人に接してもらったのは久しぶりで、それだけでも来て良かったと思います。(オイΣ(・ω・ノ)ノ)
久しぶりに行くので、道に迷ってちょっと遅れてしまいました。最寄り駅は「新宿都庁前(から10分以上歩く)のに、間違って新宿で降りてしまいました。(丸ノ内線が1番近いようです)熱でぼんやりしてるせいもあります。(いつもぼんやりしてるけど)
受付で、「遅れられたという事で、今日大変混みあっているのもあって、施術出来ない場合もございます。」と申し訳なさそうに言われましたが、結局施術してもらえました。(さすが大型店舗٩(*´︶`*)۶ )
待合のフロアーにも、脱毛スペースの待合にも若い男性が半分くらい居ました。やっぱり今は「ヒゲ脱毛」などもポピュラーになってきているんですね。
ムダ毛の処理って、肌が荒れたりしますよね。
あんまり見たら悪いので、チラ見程度でしたが、皆さんたくさんの綺麗な看護師さんに囲まれておずおずしてるように見えました。
さて、支払いのだんになって、なんとやっぱり「ライン友達追加プレゼントポイント」と「お誕生月のプレゼントポイント」+「たまってたポイント」で合計2万円以上も施術代からひいてくれました!(疑って余分にお金おろしてきていた)なので、顔脱毛6回5万円以上のところ、3万円以下の支払いでした。安い~!!
施術してくれたお姉さんも若くて可愛くて本当に優しかったです。(人の優しさにふれた(ノω・、) )医療脱毛は効果が高そうです。٩(*´︶`*)۶ 

唐突ですが、先日ランチの新規開拓をしました。
三軒茶屋の「オ・モン」さんです。職場の若い女の子が夜彼氏と行って良かったと言うビストロなので気になっていたお店です。
たまにお伺いさせて頂いている、素敵な本格タイ古式マッサージ「モティーフ」さんの近くにお店があるのです。
連休中だったので、メニューは限られていましたが、予約しなくても早めの時間なら大丈夫そうでしたし、また違うメニューも試してみたいです。
頼んだのは、「ローストビーフランチ」

f:id:deepsnow7174:20190511211803j:plain

ちょっと個人的には薄味かなと思いましたが、こんなに綺麗に盛られて出てきたらちょっと嬉しいですね。
サラダとドリンクもついてきます。おすすめです。

f:id:deepsnow7174:20190511211842j:plain

猫さんがちょいちょいPCの上に乗ってくる(かまえとな)ので今日はこのへんで♡